マイスタイルヨガ青葉台/My style yoga | 日記 | ~2016年最後のご挨拶~

マイスタイルヨガ青葉台~女性専門プライベートサロン & パーソナルトレーニング~

Top >  日記 > ~2016年最後のご挨拶~

マイスタイルヨガ青葉台/My style yoga の日記

~2016年最後のご挨拶~

2016.12.30

2016年残すところあとわずかとなりました。
皆様にとってどんな一年でしたでしょうか…☆彡
一番に思うことは、健康に過ごせたことが何より幸せなことだと感じております。

一年を振り返り、漢字一文字で表してみる。ということを昨年よりおこなっております。
昨年は、「拓」・今年は、「挑」という文字が思い浮かびました。

 昨年は、ヨガを更に深く学びたいという思いから、全米ヨガアライアンスという専門資格を取得し、お仕事がお休みの日は、様々なヨガスタジオに足を運び、そこでの気づきを学ばせていただきました。今年は、得た知識やスキルを様々なスタイルで発信していこうと、挑戦の年でした。
自分のスタイルで心地の良いヨガを提供したいという思いから、
マイスタイルヨガ青葉台とスタジオ名を決めました☆彡
4月からのOPEN以来、一日もお休みすることなく開講できたことは、お越しいただいた皆様のお陰です。
暑い日も、寒い日も、雨の日も、スタジオに足を運んでいただき、温かい皆様に出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ヨガの教えにもある、
胸を大きく広げ、呼吸に意識をする。そしてポジティブに。
何も考えず、物事にとらわれず、ただ深い呼吸に意識を向ける。
何か考えてしまう時は、身体を動かし気を紛らわす。
というのがあります。
ヨガは約5000年もの歴史があり、始まりは瞑想だけおこなっていたそうです。
余計なことを考えてしまうので、身体を動かし気を紛らわせたことが、今のヨガ(ハタヨガ)の始まりなんだそうです。

日常生活では、小さなことから大きなことまで悩みは尽きないですよね。
ヨガに集中する時間をほんの少しつくるだけで、リフレッシュになります。
2017年も皆様のライフスタイルがより快適になるようヨガを通じてサポートさせていただきます✨
そして、来年の目標もあります( *´艸`)
一年後にこちらのブログで振り返りと報告ができるよう、邁進していきたいと思います。

2016年の最後のご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください。

マイスタイルヨガ青葉台
運営責任者 Rie Sakamoto

~2016年最後のご挨拶~

日記一覧へ戻る

【PR】  楽や なんば店  明石焼き・お好み焼き・居酒屋 樂 明石名物B級グルメ ランチあり 兵庫ランキング上位 お得なクーポンあり  フリースクール興学社  有限会社 長井製版  -   刃型   銅版 亜鉛版  樹脂版  dining&bar ATC