マイスタイルヨガ青葉台/My style yoga | 日記 | ママとお子様deクリスマスパーティ―彡2016

マイスタイルヨガ青葉台~女性専門プライベートサロン & パーソナルトレーニング~

Top >  日記 > ママとお子様deクリスマスパーティ―彡2016

マイスタイルヨガ青葉台/My style yoga の日記

ママとお子様deクリスマスパーティ―彡2016

2016.12.24

初めての親子イベント、クリスマスパーティ―を開催しました☆彡
この日限りの、ヨガとピラティスMIXレッスン♫その後は、交流会✨

通常レッスンでは、なかなかゆっくりお話ができないことも、
軽食をとりながら趣味のお話しなどに盛り上がり、楽しいひとときとなりました✨
ご参加いただいたメンバーさんに共通することは、アクティブ♫
皆さん、様々な趣味があり私自身も刺激をいただきました(*‘∀‘)
限られたお時間でしたが、皆様と寄り添うことができ感謝の気持ちでいっぱいです✨

ヨガサンタもテーブルの上で喜んでます( *´艸`)
そして、かわいい赤ちゃんサンタも登場💛
みんなで記念撮影会✨
楽しい時間は、あっという間( ;∀;)
2017年は、更に拡大したイベントを企画したいと思います💛

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください✨

Rie

ママとお子様deクリスマスパーティ―彡2016

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランドピース 香芝店  ハローストレージ篠崎パート3  ヘアーカット春石  Will dining & BBQ  やないみほピアノとエレクトーン教室