マイスタイルヨガ青葉台/My style yoga | 日記 | ~リラックスヨガ満員御礼~

マイスタイルヨガ青葉台~女性専門プライベートサロン & パーソナルトレーニング~

Top >  日記 > ~リラックスヨガ満員御礼~

マイスタイルヨガ青葉台/My style yoga の日記

~リラックスヨガ満員御礼~

2017.08.23

こんにちは🌈
マイスタイルヨガ青葉台Rieです。
昨日のリラックスヨガは、満員御礼♫ありがとうございました。
先週のお盆時期は2名様のご参加で、少しスタジオ内も寂しく感じましたが、昨日はとても賑やかになりました😊

参加人数により、スタジオ内の雰囲気がガラリとかわります。
それもまた楽しみのひとつです
暑い日が続き、疲れがでやすい時期ですよね。
そんな時こそ、ヨガをおこなうことで身体はスッキリします。
ヨガをおこなう前と後では、心や身体の様々な変化を感じます。
気持ちの面でも前向きになれるのは、ヨガの良さです。

3回トライアル、5回チケット、11回チケットと皆様のライフスタイルに合わせてお選びいただけます。
初めての方でもお気軽にご参加いただけるよう、初回1回のみの体験も可能です。

お子様連れレッスンは、只今6カ月前後の赤ちゃんが多くいらっしゃっています😊
毎週可愛い赤ちゃんと一緒におこなうレッスンは、とても賑やかで明るい雰囲気です。
お会いするたび赤ちゃんが大きくなっているのを感じ、私も嬉しくて楽しみにしていま

皆様のご参加をお待ちしております。

Rie




 

~リラックスヨガ満員御礼~

日記一覧へ戻る

【PR】  岸和田市のちいさなクロス張替え専門工事屋  ハローストレージ飯田橋  スモーヨ豊橋店  ヒパヒパ 本店  エニタムフィットネス駿河馬渕店