マイスタイルヨガ青葉台/My style yoga | 日記 | 2018年レッスンスタートです☆

マイスタイルヨガ青葉台~女性専門プライベートサロン & パーソナルトレーニング~

Top >  日記 > 2018年レッスンスタートです☆

マイスタイルヨガ青葉台/My style yoga の日記

2018年レッスンスタートです☆

2018.01.10

こんにちは😊
マイスタイルヨガ青葉台のRieです。
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は急遽、仕事の休みが入ったので北海道へ帰省し、のんびり過ごしました😊
気をつけていたものの、やはり体重が増えました😓
これはヨガを集中的におこない、体型と体重を戻さなきゃいけないな〜、、、と思っていた矢先に、温度差で風邪をひいてしまいて、、、
健康第一と改めて実感しながらの、新年のスタートとなりました。
今年もヨガで体調を整え、無理なく元気に過ごしましょう🍀✨
そして、お正月で増えた体重は、すぐに解消しましょう🌟

2018年の初レッスンは、皆様の元気な姿に励まされスタートしました🎵
たくさんの方にお越しいただきありがとうございます🌟
可愛いい赤ちゃんも元気に大集合❤️

次回レッスンは1月16日(火)と1月17日(水)の2日連続でおこないます!
11時15分〜のお子様連れピラティスの空き状況は、下記の通りです。
16日残り1名様
17日残り3名様
※ママヨガ満員
となっております。

16日のリラックスヨガ(お子様連れ不可)は、空きがございます。
ご新規様、体験レッスンも受付中です!
2018年は新たなことにチャレンジ🎵是非、ヨガを始めてみませんか🍀

2018年レッスンスタートです☆

日記一覧へ戻る

【PR】  アールバレエスタジオ・クラシックバレエ教室(三鷹市大沢)  湘南工房 薫風窯  バルーン マジェレ  garage RIDE★ON  保険デザイン イオン亀岡店