マイスタイルヨガ青葉台/My style yoga | 日記 | グループで貸切レッスン☆

マイスタイルヨガ青葉台~女性専門プライベートサロン & パーソナルトレーニング~

Top >  日記 > グループで貸切レッスン☆

マイスタイルヨガ青葉台/My style yoga の日記

グループで貸切レッスン☆

2020.02.10

こんにちは😊マイスタイルヨガ青葉台りえです。
本日は、グループで貸切レッスン!
あおば地域活動ホームすてっぷの生徒さんにお越しいただきました🧘‍♀️
可愛い女子高校生グループ🌟女子力アップヨガ💄
1時間半じっくりヨガをおこないました😊
肩が解れた〜ゆったり眠くなった〜結構キツイ。。。一つ一つにリアクションしてくださりとても楽しいレッスンになりました😊真剣に耳を傾け、ヨガに集中してくださり嬉しかったです⭐️
レッスン後はミントハーブティーでスッキリ🌿お話タイム💕インスタの話で盛り上がりましたね!早速フォローありがとうございます🙏
ヨガは人と人との繋がりをもたらします。みんなでおこなうからこそ楽しさもあります。レッスンは皆さんで作り上げていきます。今日はどんなレッスンになるのかなぁと私も毎回楽しみです🧘‍♀️
女子力アップヨガは本日で3回目の開講となり、再会できたこと心より感謝しています🌟
またいつでも遊びにいらしてくださいね!是非お友達もお誘いください☺️
.
当スタジオは少人数制の6名まで対応可能な貸切りレッスンもおこなっています。お客様の目的やご要望に合わせたレッスンの開講が可能です。
詳しくはホームページをご覧ください。
#マイスタイルヨガ青葉台 #貸切レッスン #プライベートレッスン

グループで貸切レッスン☆

日記一覧へ戻る

【PR】  御津メナードサロン  トランクルーム「キュラーズ 大曽根店」  茅野市にある【腰痛専門】の整体院 ボディーバランス上原  正直なエステサロンこねこのシッポ  つり館 松田屋 諏訪湖本店