マイスタイルヨガ青葉台/My style yoga | 日記 | 11月受付中!

マイスタイルヨガ青葉台~女性専門プライベートサロン & パーソナルトレーニング~

Top >  日記 > 11月受付中!

マイスタイルヨガ青葉台/My style yoga の日記

11月受付中!

2020.11.12

こんにちは☺️
マイスタイルヨガ青葉台りえです。

気軽に出来そうで意外と難しい、おうちヨガ。
特にレッスンにお越しいただいているお客様はそうお思いではないでしょうか🧘‍♂️
継続的に体を動かされている方は、体の戻りも早いです。次回レッスンでしっかりほぐしていしましょう❗️
また、ヨガを始めてみようかなぁと検討中の方も大歓迎です✨思ったときが始めるチャンスです🌟

そういえば体をほぐしていなかった、、、すっかり忘れていました。。。という方は、今日はダウンドックをおこないましょう😊

呼吸を深めながら、徐々に背骨の伸びを深めてください。スーッと背骨や、ふくらはぎ、腿裏を伸ばして身体中に呼吸を通してあげると気持ちがよいですよ。
踵を上げて、膝を軽く曲げる(緩める)状態をキープでもOK❗️気持ちよく、脇の下や背骨を伸ばしていく意識を優先に、呼吸をしましょう🍀

次回レッスンは、11月17日(火)です。
ただいま1名さま空きがあります。体験も可能です。

詳しくはホームページをご覧下さい。
お待ちしております❗️

ダウンドックヨガベアー🐻
私のお気に入りです😊

#マイスタイルヨガ青葉台 #ご参加お待ちしています #11月受付中 #ヨガ #青葉台ヨガ #田園都市線ヨガ #ヨガ #ヨガベアー

11月受付中!

日記一覧へ戻る

【PR】   hair make Muze  旭川マンション型 下宿 蘭  ハローストレージ東葛西  ヘアーサロンAreA 大分  車検のコバック 港北樽町店 丸新自動車