マイスタイルヨガ青葉台/My style yoga | 日記 | ご新規様は木曜日コース受付中です!

マイスタイルヨガ青葉台~女性専門プライベートサロン & パーソナルトレーニング~

Top >  日記 > ご新規様は木曜日コース受付中です!

マイスタイルヨガ青葉台/My style yoga の日記

ご新規様は木曜日コース受付中です!

2023.11.14

こんにちは! マイスタイルヨガ青葉台りえです。
久しぶりの投稿となりました❣️
毎週月曜&木曜日に元気に開講中です🧘‍♀️
本日は、産後2ヶ月のママと赤ちゃん連れエクササイズをおこないました✨
午前中はスヤスヤお昼寝タイム💤 ママ思いのおりこうさん💕
その間にママはボディメイクに励みました。 ストレッチポールで体の歪みを解消!その後は体幹強化で整えました✨
毎週の継続で意識が高く素晴らしい👏
徐々に筋力をつけてステップアップしていきましょう🎶
現在、ご新規様は木曜コースのみ受付中です! 寒くなってきたので、運動で免疫力を上げましょう☺️
運動をすると血行が良くなり美肌効果にもなりますよ✨
寒い時期は、暖かい床暖の上でヨガができます🧘‍♀️ 冷え症の方もご安心ください☺️
冷えは禁物です🧣 yogaサンタもお待ちしてます🎄 サロン内のいたるところに隠れているので探してみてください🎅🎶

ご新規様は木曜日コース受付中です!

日記一覧へ戻る

【PR】  ココロとカラダを温める 指圧治療院 まっちゃあじ  仏壇工房 伝  結婚相談室 マリッジロード  RICORDI  マンボーネットルーム原町店